人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消防車が来た!

と言っても火事ではなく。。

近所の神社の屋根に上がって降りられなくなった猫ちゃん救出のため。

同じマンションの猫好き夫妻が数日前から気づいて色々試みていたのだけどうまく行かず。
消防車が来た!_c0065477_23224770.jpg


友人の知人の知人が近所の消防署勤めで皆さん猫好きだから、あそこだったら
助けてくれるかも、ということでお願いしてみました。

コネとか根回しとか、ちょっと日本的な手段を使ったわけですが、
そーゆーのって結構大事ね~
まあ、目的によりけりですが使えるときは使おうと思った日でした。


1週間ぶりに地上に降りたった お騒がせ猫。

消防車が来た!_c0065477_23372388.jpg


調布消防署T出張所のみなさま、ありがとうございました。
by nechan-ch | 2008-11-02 23:39 | その他の猫

好きな4字熟語は酔生夢死 自業自得 晴耕雨読 猫猫犬猫

by nechan-ch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31