人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米大統領

オバマ大統領就任ニュース見ながらN子が感慨深げに

うちがワシントンに居たときは

ケネディ就任だったのよね・・・ねーこ憶えてないでしょうけど

へ~~~ そうだったんだ

計算してみると確かに当時ワシントンに棲息していた自分

今度自慢しちゃおうと思った

ロバートFケネディが暗殺されたときの事はおぼえている

カシミールの湖に浮かぶボートハウスで夏休みを過ごしていた

デリーから仲良し数家族で避暑に行ったのだった

Rケネディのニュースが伝えられ

TVは無かったからラジオか電話か・・・

記者だったH夫(父)と記者仲間である とーさん連中が騒然となっていた

大変なことが起こったんだな、という記憶だけなのだけど

・・・歳バレバレですが、オバマ記念に記録しておこう。
by nechan-ch | 2009-01-23 02:45

好きな4字熟語は酔生夢死 自業自得 晴耕雨読 猫猫犬猫

by nechan-ch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31