人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pizza

おうちでピザは長い生涯で3回め。。だったか。
宅配とか買いぴざとかヒトんちでじゃないとゆー意味で。本日のは台買って来てだけどトマトソースは自分のであと生ハム 新玉葱 生バジルちょび プチトマ 薄切りガーリックにオリーヴ油たらりん で焼き上がってからルッコラをたっぷりのせて食べました。
pizza_c0065477_236556.jpg
やっぱり自分で台から作ったのがいちばん美味しいと思いますが、買い台でもそれなりに。
葉っぱタップリで食べられるのがいいです。ピザ・トーストとほとんど変わらんと云われればそれまでだけどね。

ひとりメシだったので、あとサラダでも作ろっかなーというのも省略。
安赤ワインをお供に本日の夕飯。
by nechan-ch | 2005-05-12 23:33 | 家メシ

好きな4字熟語は酔生夢死 自業自得 晴耕雨読 猫猫犬猫

by nechan-ch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31