人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉巻とワンコと

晩酌からはじまってTV観ながらダラダラダラダラ夕飯。
TVはほとんどメシどきしか見ない。

今日はまず世界遺産のキューバを途中から。
行ったことない 行ってみた~い!!
けんど生きてる間には多分行かんであろう遠い憧れな地 ハヴァ~ナ♪

葉巻は12のときから吸ってるわ
あたしにとっては香水みたいなものね

と極太シガーをくゆらすカッコイイおばばが超印象的だった。
シガーはなかなか女性には似合わんが、いつか真似したいと思う。

9時から引き続きNHKのワンコドラマ ディロンをじっくり観賞。
これは前から見たかったので夕飯タイムを合わせた。
大杉漣いいもんね~。
まだ第一話なのだがちょっとうるうるする。
富士丸に続きまたワンコが欲しくなる。
飼うのだったら大きいのがやっぱりいい。
でも車ないとダメよね。
免許とるとこからだから道のりは長い・・・。

葉巻とワンコと_c0065477_23203763.jpgTVのお供はありもの総ざらい一人で楽しく手巻き寿し風

・しめ鯖(賞味期限は昨日だった)
・紅茶豚
・アボカド
・帆立
・キムチ きゅうり リーフレタス
・おぼろ豆腐(ミョウガ 青ジソ 小葱)
・ぬる燗
by nechan-ch | 2006-05-20 23:30 | 家メシ

好きな4字熟語は酔生夢死 自業自得 晴耕雨読 猫猫犬猫

by nechan-ch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31